ドア製品 修理のご依頼
修理のご依頼はこちらから。
下記「メンテナンス・修理のご依頼の流れ」をご確認の上
修理依頼フォームにお進みください。
※地域によっては工事にお伺い出来ない場合がございます。その場合は代理店か管理会社へご連絡下さい。
メンテナンス・修理のご依頼の流れ
-
① メンテナンス・修理のご依頼
(修理依頼フォーム)
出来るだけ詳しく修理内容を記載してください。
部品名・不具合箇所がわからない場合は、
ページ下のイラストを参照してください。 -
② 修理内容の確認と日程調整
(お見積書の発送)
受付担当者より内容確認と日程調整のご連絡をさせていただきます。
(お電話もしくはe-mailにて)
※当社外製品や後でお客様が取り付けた付属品は対象外となります。※お申込み後、3日以内(日・祭・祝日は省く)に担当から連絡がない場合は
お客様のメールアドレスのご確認と、
返信メールが迷惑メールに分類されていないかご確認下さい。 -
③ メンテナンス・修理完了
お支払い方法につきましては、各営業所にお問い合わせください。